
シェーダーアーティスト
アーティスト / 東京、日本
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業務内容
- ゲーム3DCGに向けたシェーダー開発、特にキャラクター向けシェーダー制作
- ゲームグラフィック制作における技術業務全般
- グラフィック表現手法の調査および提案
- 3Dアーティストとしての業務
応募条件
- リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作
- 特殊表現(エフェクト、アニメーションによる変化)を使用した多機能シェーダー制作
- 最終的な成果物への落とし込み、クオリティ調整などの経験
- 中規模以上のチームでの運用を見越したパイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験
あると望ましい経験等(必須ではありません)
- 数学、物理をもとにしたグラフィックスのコード・生成についての知識
- Houdiniなどを使ったエフェクト制作経験
提出物
- 履歴書(写真付き)
- 職務経歴書
- 実務で使用経験のある得意とするツール、およびその使用年数を記載してください。
- 過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
- ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
- ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
- 最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
- 作品
- ご自身の能力をアピールしやすい手段でご提出ください。ただしWindows上で確認できるデジタルデータに限ります。
【雇用形態】契約社員(正社員登用制度あり)
【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)
【勤務時間】裁量労働制又は10:00 ー 18:45
※勤務時間は始業時間10:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り(正社員のみ)
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【待遇・福利厚生】交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)、各種社会保険(健康保険、雇用保険など)
【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇