
ITサポートエンジニア
コーポレート / 東京、日本
応募する
業務内容
- 社内ITインフラの管理、運用業務
- ヘルプデスク業務
応募条件
- ゲーム開発の現場を支えるのに興味がある方
- ホスピタリティ精神のある方
あると望ましい経験等(必須ではありません)
- Windows、Linuxの運用経験
- スイッチやルータのようなネットワーク機器の運用経験
- AzureやAWSのようなクラウドを利用したシステムの運用経験
提出書類
- 履歴書(写真付き)
- 職務経歴書
【雇用形態】契約社員(正社員登用制度あり)
【勤務地】港区(最寄り駅:JR品川駅)
【勤務時間】10:00 ー 18:45
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り(正社員のみ)
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【待遇・福利厚生】交通費支給、賃金改定原則年一回、健康診断、慶弔金、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)、インセンティブ(正社員のみ)、各種社会保険(健康保険、雇用保険など)
【休日】完全週休2日制(土日)及び祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇