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Network Programmer

業務内容

ゲーム内のネットワークモードのプログラム設計と実装を行う。

応募資格

  • 1タイトル以上のゲーム開発完成経験
  • コンシューマハードにてオンラインゲーム、オンライン機能がついているゲームにてオンライン処理の担当をしたことがある。
  • 言語:要日本語力(日本語検定2級、又はビジネスレベル)
  • 新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
  • 業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。

あると望ましい経験等(必須ではありません)

  • ネットワークゲームに深い造詣があり、ゲームとネットワークの関わりについて様々な提案ができる。
  • ネットワーク構築、運営に関する知識を持っている。

応募方法

  • 本ページの先頭(もしくは最後尾)の応募ボタンより必要提出物をお送りください。
  • 容量の大きいものは、クラウドストレージサービス・動画共有サービス等を活用しそちらへのリンクをお送りください。
  • 閲覧制限の管理は、応募者様の責任でよろしくお願いいたします。
  • 応募に関わる費用等は、応募者様のご負担でよろしくお願いいたします。

必要提出物

書類

※日本語で提出ください。

履歴書(写真付き)

職務経歴書

  • -過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
  • -使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
  • -使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
  • -最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
  • -最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。

作品について

※新卒の方、業界未経験者の方は必ずご提出ください。それ以外の方もアピールに必要な場合はご提出ください。

  • -オリジナルのプログラム作品をご提出ください(チーム制作作品も可)
  • -作品の種類、作品数は問いません。

ご自身でアピール出来ると判断する作品をご提出ください。

  • -ビルドした実行形式を添えてください。
  • -画面をキャプチャした動画を添付してください。(環境によっては動作しない可能性があるため)
  • -提出プログラムに対する必要な説明を記載した“readme.txt”ファイルを、作成してください。readme.txtには、下記説明の記載もお願いします。

    • *実行環境等を含めた実行方法
    • *プログラムを作成する上で苦労した箇所は?
    • *力をいれて作った部分で、「プログラム上」で特に注意してみてもらいたい箇所は?
    • *参考にしたソースファイルがあるなら、どの様なところを参考にしましたか?またその部分のファイル名を書いてください。
注意

他の人が作成したライブラリ、関数等を使っている場合は、その部分を「別ファイル」に分けて、そのファイル名を書いてください。

<以下のような場合も該当します>
* 他の人が作成した関数を使用した場合
* 何かを参考にし参考元のソースが半分以上残っている場合
* フリーのライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
* 他人の作ったライブラリを使用した場合(ライブラリ名を明記してください)
注意
機密事項に触れるソース、情報は除外してご提出ください。
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