KOJIMA PRODUCTIONS
応募する

Animator

業務内容

インゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作

応募資格

  • Maya、Max、Softimageなどによる、手付けアニメーションの実務経験
  • Animatorとして1タイトル以上のゲームの完成経験
  • 新卒の方について、応募資格の全てを満たす必要はございません。
  • 業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。

あると望ましい経験等(必須ではありません)

  • Mayaを使用したゲームアニメーションの制作経験
  • MotionBuilderの使用経験
  • 乗り物やメカ、モンスターなど、人物に限らない幅広いアニメーションの制作知識、および経験
  • フェイシャルアニメーションの実務経験
  • リギングの実務経験
  • モーションキャプチャーデータの修正、調整経験

応募方法

  • 本ページの先頭(もしくは最後尾)の応募ボタンより必要提出物をお送りください。
  • 容量の大きいものは、クラウドストレージサービス・動画共有サービス等を活用しそちらへのリンクをお送りください。
  • 閲覧制限の管理は、応募者様の責任でよろしくお願いいたします。
  • 応募に関わる費用等は、応募者様のご負担でよろしくお願いいたします。

機密事項に触れるソース、情報は除外してご提出ください。

必要提出物

書類

履歴書(写真付き)

職務経歴書

  • -実務で使用経験のある得意とするツール、およびその使用年数を記載してください。
  • -過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
  • -ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
  • -ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
  • -最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。

提出作品

ご自身の能力をアピールしやすい手段でご提出ください。ただしWindows上で確認できるデジタルデータに限ります。

応募する